祝『市内K様邸 新築工事』地鎮祭。


こんばんは。 曇り、豪雨、曇り、パラパラの十勝・帯広です。

山のほうは、あやしげな雲が・・・。
まだまだ降りそうです。

明日も注意です。



・・・・・


★本日のおまけ



今朝は、何とか曇り空。

毎度の散歩へ。



「どっちいこうかな~。」思案中の「やまと」。



IMG_4635.jpg




長い尻尾を、フリフリ。




IMG_4632.jpg



ときどき、「バカ殿様」に。



IMG_4633.jpg




・・・・・


さて、本日も地鎮祭がありました。

市内「K様邸」新築工事です。
おめでとうございます。


開式前から「豪雨」!


IMG_4641.jpg


ところが、始まると雨がピタッと、止みました。
「神様」のちから?


無事、敷地のお祓いも済み、月末より着工です。
4LDK、平屋スタイル。

サッシはトリプルガラスで高断熱仕様に。
更に太陽光発電システムも検討中。

年内いっぱいの工期。
新居でお正月を迎える予定です。

本日はおめでとうございました。


感謝。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.15 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1313-b37b3b64

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード