スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『W様&K様アパートご契約&T様邸お引渡し式』


こんにちは。 昨日は宅建帯広支部主催のイベント対応で

ちょっと疲れ気味の太田です。
基調講演は、犯罪学者の北芝 健氏。

その後の会食の席では、「TVで言えない!」お話を・・・。


ありがとうございました。



・・・・・



★本日のおまけ



「父ちゃん。芝生の上は足に優しいね。」



IMG_4726.jpg




軽快に散歩。




IMG_4702.jpg




こちらは、町内の資源回収日、早朝。


「父ちゃん。発泡酒?の空き缶がずいぶん多いけど・・」



実は、「やまと」の黒缶(空き缶)も多いので。




IMG_4706.jpg



お手伝い?、散歩の後は、スヤスヤと。



・・・・・



さて、一昨日は「市内W様アパート新築工事」のご契約でした。
おめでとうございます。

1LDK4戸X2棟 来年の4月末竣工です。
W様は、当社協力会会員様からのご紹介があり

この度ご縁を頂きました。
ありがとうございました。


・・・・・


そして昨日は「音更地区K様アパート新築工事」のご契約でした。
おめでとうございます。

1LDK4戸タイプで、こちらは来年8月竣工です。
浴室TVなどが標準の、入居者思いの仕様です。

来年春から着工させて頂きます。
ありがとうございました。


・・・・・


更に一昨日は、「市内T様邸」お引渡し式が行なわれました。
おめでとうございます。



IMG_4722.jpg


T様、「子供達や孫達の近くに住めて、幸せです。」


IMG_4721.jpg


お役に立てて、嬉しい限りです。

*テープカット準備中の、営業担当:山中君。


IMG_4715.jpg


太陽光発電システム4Kw搭載。
エコキュート、寒冷地冷暖房エアコン装備、LED照明。

創エネ&省エネ住宅です。


IMG_4724.jpg

*太陽光発電 モニター。


「え~と、こちらが現在発電中で、この差が売電分ですよ。」

節電意識が高まります。

T様、これからはアフターサービスでしっかりサポートさせて頂きます。
本当にお世話になりました。

感謝。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1316-5bb794da

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
