スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内M様邸』お引渡し式。


こんばんは。 本日2回目の投稿です。


・・・・・


今日は、市内「M様邸」新築工事、お引渡し式でした。
おめでとうございます。

IMG_4814.jpg



IMG_4813.jpg


二階建ての人生応援住宅が完成致しました。


IMG_4805.jpg


こちらは、ななんと!「BSアンテナ」。

ミッキーの鼻先で受信するそうです。(笑)


IMG_4815.jpg


そしてバースディケーキをよくよく見てみると・・・。


な、な、なんと! ここにもミッキーが。


ケーキ屋さん。すごいです!! (匠の技)


IMG_4816.jpg


室内の照明計画は、お施主様のオリジナルプラン。

なかなか良い感じになってます。


・・・・・


今後はアフターサービス万全で対応させて頂きますので
宜しくお願い致します。

感謝。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.25 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1320-335026c2

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
