
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内O様邸地鎮祭』&『T様土地活用アパートご契約』


こんにちは。 今日は「十勝晴れ」になり、とても爽やかな日。

いいですね。♪


・・・・・



★本日のおまけ



今朝の「やまと」。


IMG_4827.jpg


まだ本来の元気モードには?


IMG_4824.jpg


いつもなら、「散歩!散歩!~」の催促が。


IMG_4822.jpg



今日は静かにしています。

ガンバレ!「やまと」。



・・・・・



さて、本日午前「市内O様邸新築工事」地鎮祭が行なわれました。

おめでとうございます。



IMG_4832.jpg


人生応援住宅・平屋3LDKタイプで
リビングは「吹き上げ天井」に天窓。

エコキュートやLED照明で「エコ」仕様です。

いよいよ着工となり、年内お引渡しに向けてスタートです。
宜しくお願い致します。



・・・・・


そして、本日は土地活用「アパート」2棟のご契約を頂きました。
「T様」、おめでとうございます。

T様は既に数棟アパートをお持ちで、「成功大家さん」のお一人です。
今回は、1LDK6戸タイプ2棟で、本別地区と足寄地区に建設です。

着工は来年春と夏ですから、しばらくお待ち下さいね。
本当にありがとうございます。


・・・・・


そして本日夜、新得町でI様アパート。
札内地区S様邸 人生応援住宅。
更別地区O様邸 人生応援住宅。

以上3物件のご契約が待ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。


感謝。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1321-171010c0

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
