祝『第13回大家さん勉強会開催』&『札内S様邸新築』地鎮祭。


こんにちは。 

今日は恒例の「第13回 大家さん勉強会」を開催しました。

多くのお客様の来場、誠にありがとうございました。

IMG_4900.jpg

IMG_4898.jpg

講師は、野村経営コンサルティング事務所

代表 野村 幸司氏

テーマ「元銀行融資課長から見た失敗事例に学ぶ
              アパート経営のポイント」

なかなか濃い?お話し、ありがとうございました。

講演後の質疑応答も活発で、参加大家さんの
ご参考になったのではないでしょうか。

次回も、新たな企画をさせて頂きますので、
お楽しみに。



・・・・・



★本日のおまけ



すっかり体調がもどった「やまと」です。

早朝から、私の耳元で、「にゃ~!!!」と言って、起こしてくれます。




・・・・まだ、4時ですが。(悲)



IMG_4876.jpg



突然、休憩モードに。

なかなか行動予測が出来ません。



IMG_4886.jpg



「さあ、帰るよ!」と声をかけると・・・


とても「不機嫌」な顔を。



IMG_4891.jpg


水溜りや泥んこも、平気で走破。

ご覧の通り、「足・体」真っ黒!




・・・・・



さて、本日は札内地区S様邸地鎮祭が行なわれました!
おめでとうございます。

ご親戚の皆様もありがとうございました。


IMG_4903.jpg


S様邸は、3LDK大型平屋で、「創エネ&省エネ・太陽の家」仕様です。

さらにユニバーサルデザインを意識した設計で、体に優しい家造りです。
年内ギリギリの完成となりますが、

宜しくお願いします。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.29 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1323-bfad98ad

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード