スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

期間限定『とかち天空カフェ★』行ってきました!


こんにちは。 爽やかな秋風の十勝・帯広です。

紅葉も始まりました!!



★本日のおまけ




「父ちゃん。 病院、疲れた!」


IMG_4947.jpg



過日、突然の嘔吐、発熱で緊急に病院へ。

数日で元気になったものの、「後日、レントゲン検査しましょう」

と言う事で、昨日22条病院へ。



IMG_4948.jpg



幸い、採血や注射が有りませんでしたから、比較的ストレスも

少なく済んだと思うのですが、やっぱり疲れるようです。



IMG_4949.jpg


レントゲンの結果、特に異常が見られません。

結局「原因不明」という診断。


精神的なものらしい。



・・・・・



さて、昨日のランチは、「とかち天空カフェ★めむろ新嵐山」へ。

9月28日~10月5日までの期間限定に行って来ました。



IMG_4922.jpg



冬は「スキー場」で、頂上の展望台に「レストラン」がオープン。

夏場はその斜面に、牛の放牧地として活用です。



 IMG_4925.jpg



あいにくの曇りの空模様。

それでも十勝平野のパッチワークが見事に美しい!


 
IMG_4931.jpg



こちらが山頂に設置された「レストラン」テントで、

奥の「キッチン・カー」と連結。



 IMG_4941.jpg



1時間待ち、ランチメニューの「ローストビーフ」。

コーンスープやデザートも美味しく頂きました。



 IMG_4946.jpg



午前11:00から、午後3:00までの営業。

期間限定!に弱い、私でした。


これから各地で「秋のイベント」真盛りになりますね。

皆さんも「十勝の秋」を満喫してみてはいかがでしょう。



・・・・・



さて、お仕事の方は・・・・


今週末は人生応援住宅「第9次モデルハウス」でイベント開催です。


詳しい情報はこちら。 ⇒ 【家賃並みの支払いで夢のマイホーム実現】


・・・・・


更に、もう一つイベント情報です。

こちらは「土地活用完成物件」の公開イベントです。


詳しくは、こちらを。⇒ 【アパート&戸建て賃貸 公開】


皆さん、是非ご来場下さい!

お待ちしています。♪



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.03 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1326-b97eb4e3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
