祝『市内K様邸&芽室T様邸新築工事』ご契約。


こんばんは。 今日は春から通っている歯科へ。

24回目で、オペの日でした。

左アゴと扁桃腺が痛いです。



★本日のおまけ






「さあ、父ちゃん!」




IMG_5318.jpg



わかってます。 いつもの散歩ですね。



IMG_5329.jpg



寸足らず?のウインドブレーカー。


お気に入りです。



IMG_5327.jpg



劣化したウッドデッキですが、まだまだ遊び道具に。





・・・・・



さて今週はこれまで2物件のご契約を頂きました。

市内「K様邸」新築工事と芽室町「T様邸」新築工事です。
皆様、おめでとうございます。

「K様邸」は4LDK・2階建てタイプで
外観はモダンスタイルのお家です。

そして、「T様邸」も4LDK・2階建てタイプです。

偶然ですが。

どちらも来年3月末のお引渡し物件。
消費税増税をちょっと意識されたのでしょうか。

・・・・・

冬季施工になりますが、養生万全で進めさせて頂きます。
宜しくお願いします。

感謝。



・・・・・



ps.昨日は今年2回目の「千年の森」へ。



IMG_5369.jpg



入園すると、こんなオブジェがお出迎え。



IMG_5344.jpg


ハロウィン?



IMG_5355.jpg



この時期、訪れる人もまばら。


なかなか良いものです。



IMG_5359.jpg



奥へ進むと、こんな看板出現!


即、Uターン!!



IMG_5353.jpg



そして一度入ってみたかったお蕎麦屋さん。

「ほおの木」


歴史的建造物を、わざわざこの「森」に移築したそうです。



IMG_5367.jpg



そして頂いたのがこちら!


ごぼう天そば&エビ天丼のセット。



IMG_5365.jpg


とても美味しく頂きました。


とてもゆっくりと時間が流れた一日でした。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.31 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1339-0e4076f0

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード