祝『市内清流O様邸』お引渡し式。


こんにちは。 昨日、タイヤ交換&オイル交換完了の太田です。

これでとりあえず、「雪」が来ても大丈夫!


皆さんもお早めに!






★本日のおまけ




「父ちゃん。ちょっと・・・」


「寒いね~。」



IMG_5342.jpg



やまとは年中、「裸足」。

きっと、冷たいだろうな~。



IMG_5339.jpg



よっぽど寒かったようで。



IMG_5335.jpg


そろそろ、年内の朝散歩は「おしまい」の季節です。


ps.夜と昼は、まだまだ続きそうですが。





・・・・・


さて、昨日は市内清流地区「O様邸」お引渡し式が行なわれました。

おめでとうございます。



IMG_5376.jpg


「O様邸」は、5LDKの大型平屋住宅。

さすがに「広い~!」


IMG_5377.jpg



こちらはキッチンの取扱い説明中。

「え~、レンジフードの底には、ホーローの整流板が付いてまして・・・」

「お掃除がとても観覧なんですよ。」




IMG_5380.jpg


「こちらは、TVモニター付きインターホンで、最高50件の

録画機能が付いていて、防犯上にも大変役にたつ設備です。」


IMG_5383.jpg


来週末にはお引っ越しとの事。
どうか、お体ご自愛くださいね。


本当にお世話になりましてありがとうございました。

感謝。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1340-40efa6e8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード