住宅購入『知っ得』セミナー開催ですよ~。


こんばんは。 日中はポカポカ陽気の十勝・帯広です。

ただそれは室内でのお話し。
外は・・・・寒い~です。


風邪が流行ってきているようですから
ご注意を!





★本日のおまけ





じゃ~ん!



IMG_5395.jpg



「父ちゃん。散歩、散歩♪」



IMG_5402.jpg



こちらも室内は暖かですが・・・


やっぱり寒いようです。



IMG_5410.jpg


お、おっい。  息できるか~。




・・・・・



さて今週末もイベント開催ですよ!!

人生応援住宅のモデルハウス会場で、住宅購入「知っ得」セミナー開催です。

サブタイトルは、【消費税増税なんか怖くない!】


11月9-10日2日間、両日共にPM1:30-2:30まで。


詳しくはこちら! ⇒ 【特別販売見学会】


お待ちしています。♪




・・・・・



そして、先週の水曜日は、「合同企業面接会」に出させて頂きました。
こちらは、ハローワークさん主催の求人イベントです。

この時期になると、さすがに来場者がパラパラ程度。
しかし、私共のブースには・・・・。


IMG_5426.jpg


こちらは、人事担当の濱木部長!
気合入ってました。

また、新たなご縁が生まれそう。♪




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1343-cc0bd316

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード