祝『芽室H様邸』&『市内O様邸』お引渡し式。


こんにちは。 今日も降雪がない十勝・帯広です。

日中の最高気温は+4度程度。

早朝は-5度。

この時期としては暖かい方?かも。





★本日のおまけ




夜間、外の様子が気になるようで・・・。




PC190020.jpg



今朝は、「見張り台」でスヤスヤと。



PC190013.jpg



妻が「王将」の肉まんを買ってきて。


・・・・「チン!」


「やまと」が気になってしょうがないらしい。



PC200006.jpg



過日、「王将」の社長が何者かに射殺されましたね。

ご冥福をお祈りします。



PC190014.jpg

PC190015.jpg


「肉まん」、すごく美味しかったです。

「王将」さん、ありがとう。




・・・・・




さて、本日2件「人生応援住宅」のお引渡し式がありました。

まずは「芽室地区H様邸」です。
おめでとうございました。!


PC210013.jpg


H様ご夫婦は、年末も大変お忙しい為、お引っ越しが

お正月明けになるそうです。


PC210012.jpg



どうか、お体ご自愛下さいね。

↓ こちらは「お引渡し式」の準備をする営業担当の山中君です。



PC210008.jpg



・・・・・



そしてこちらは「市内O様邸」のお引渡し式です。

大変お待たせ致しました。!



NEC_0113.jpg


「年内にお引渡しできますか?」


まにあいました!!


NEC_0112.jpg


式ではご夫婦それぞれから「御礼の手紙」を頂き、
本当に嬉しい限りです。


NEC_0107.jpg


これからは、アフターサービスをしっかりさせて頂きますので
末永くお付き合いの程宜しくお願いします。


皆様、良い年をお迎え下さい。!


・・・・・


さて、今夜は営業担当とお客様挨拶回りです。

頑張ります!

↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.21 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1366-7ae1e10a

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード