賀正 『仕事モードに!』


2014年 あけましておめでとうございます。

穏やかなお正月になりました。

今年も皆様にとりまして良い年に成ります様に。

本年も宜しくお願い申し上げます。



・・・・・



さて、明日から仕事始め。
今年もバリバリ、頑張ります!

と言う事で、一日早く出社し準備を。
「仕事モード」に切り替えOKです。


・・・・・


この休暇中、中学の同窓会が行なわれ
50名ほどがあつまり、昔話に盛り上がりました。

「いや~元気だった?お互いご無沙汰でした!」
などと挨拶交わすも、「名前が・・・」出てきません。

配布された名簿を見ても、記憶が戻るのに時間がかかりすぎ。
卒業後、40年が経過ですから・・・。(笑)


・・・・・


「次回は5年後、会いましょう!」と言う事で散会。

健康に注意して、又元気な姿で会いたいですね。
幹事の皆さん、ありがとうございました。




★本日のおまけ




休暇中、家に居る事が多く「やまと」のリズムも今一。




P1040095.jpg



観察すると・・・「寝る~~」「食べる」「トイレ」「散歩」


PC310070.jpg



昼間、寝てる時間が本当に多い「やまと」。

猫の普通の行動だと思いますが。




PC290054.jpg



ただ、夜中の3時~5時に、「ニャ~♪」。

必ず毎日、起こしてくれます。 (泣)


今夜からは、静かに寝ていて欲しいですね。 (祈)




・・・・・



明日の仕事始めに備え、事務所の神棚チェック!




PC270029.jpg



「しめ飾り」と「神棚」のバランス?が少々悪いようですが・・・。

しっかり拝んでおきました。


ちなみに帯広神社への「初詣」、おみくじは「大吉」でした!!

今年も健康で良い年に成ります様に!





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2014 未分類 comment1 trackback0

comment

refugemama
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます⌒☆
会社もプライベートも輝かしい一年になりますように(*^▽^*)
2014.01.06 00:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1370-17e46bc0

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード