恒例『2014年 勝毎年賀会』行ってきました。


こんにちは。 今年2日目の業務です。

相変わらず帯広には雪がふりませ~ん。

何かと助かってますが、おかげで正月恒例のスキーに

まだ行けてません。




★本日のおまけ




すばらしく「猫」らしい寝姿。



PC290056.jpg



こちらはポカポカ過ぎて。



P1050097.jpg



昼寝が終わると「ごはん」の催促。



PC300063.jpg



私の「足」、踏んでますよ~。





・・・・・



今日は地元の方なら誰もが?知っている「十勝毎日新聞社 年賀会」に

寄せて頂きました。

会場は北海道ホテル。

身動きが厳しいほどの混雑でした。(毎年の事ですが)


・・・・・

林社長の挨拶ではスローガンが発表されました。

「スポーツの力」

来月控えている「ソチ冬季オリンピック」には、地元選手が7名出場。

6月の「サッカーワールドカップ」日本代表出場開催。

更には2020年東京オリンピックの開催決定など、スポーツに湧く「年」になりますね。

・・・・・

それらを踏まえ、勝毎Gは各メディアをフル活用し、

地域に発信して行くそうです。


日頃、当社でも色々とお世話になっているところですが

これからも宜しくお願いします。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.07 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1371-631dd427

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード