スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日『就業体験』受け入れ中。


こんにちは。 明日から「シバレ」がゆるみそうな予報です。

と言う事は?  ・・・そろそろ「雪」がやって来るかも。

やっとスタッドレスタイヤの活躍の場面が来そうです。






★本日のおまけ





「やまと」専用展望台。

カーテンの合わせ部分から真っ暗な「庭先」を警戒中。




P1190008.jpg




特に面白くも無かったようで。

昨日デビューした私のスリッパ相手に「ケリケリ・・・。」




P1200012.jpg





「ボロボロ」に成るのも時間がかからないようです。(泣)





P1210023.jpg



その後は、私の専用ソファでご就寝。

「苦しくないか~。」



・・・・・



さて昨晩は、弊社の「新年会」を開催しました。

少々遅い時期?の開催でしたが社員の皆さん、お疲れ様でした。

某「すきやき屋さん」での会食はスタート1時間余りで、ほぼ完食。

アルコールも程よく飲まれていましたので、

早々の二次会へ。

・・・・・

毎度の事ですが、翌日の業務が有る方は控えめです。


・・・・・


そして本日は、「就業体験」に2名の方、参加頂いています。

近い将来、私たちの仲間?となる人財発掘の為、

面接以上に大切にしています。

・・・・・

既に今年4月入社(新卒)1名は内定済み。

今回の2名は「中途採用」候補者です。



良い出会いに成ります様に。





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1378-d1f68c39

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
