
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『成功するアパート経営』のために。


こんばんは。 いや~、シバレルね~。

先の予報では、そろそろ「少し」暖かくなる予報でしたが~。

毎日、裏切られてます。

そろそろ緩んで欲しいのですが。






★本日のおまけ



私の出勤時間近くになると「スヤスヤ~」と。



P1240019.jpg



あったかで、気持ち良さそう~。



P1190002.jpg




その少し前は、私を完全にマークし、

「ゴハン」の催促。




P1050001.jpg


なかなかの「目力」です。





・・・・・




さて、明日明後日の2日間は、音更地区にて

土地活用アパートの完成見学会です。

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さい。



詳しくはこちら。⇒ 【成功するアパート経営】


・・・・・


更に、2月1日は「大家さん勉強会」を開催致します。

こちらは大好評の勉強会で、今回も税理士の先生によるお話を。


詳しくは、こちら。⇒ 【第14回 大家さん勉強会】


こちらは参加無料! 定員30名ですから

お早めにお申込下さい。


お待ちしています。





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1379-117b6db2

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
