祝『市内S様邸新築工事』地鎮祭。


こんばんは。 十勝は夜中から降り続く「雪」です。

久しぶり?の雪景色になりました。



P1260008.jpg


10センチは超えたでしょうか。

そして気温はプラスの為、日中溶け出した雪が

そろそろ凍り始めてますので歩行も走行も注意して下さい。





★本日のおまけ




おはよう♪ 「やまと」。



カーテンを開けると・・。




P1260002.jpg



予報通り、「雪」景色に変身。



P1260006.jpg



「と、とうちゃん。外の様子が・・・・!」


それでも、少しだけ「外散歩」しましたね。



P1260007.jpg



そして、お約束の「スヤスヤ」タイム。


ゆっくりね。



・・・・・



さて本日は、市内「S様邸」新築工事、地鎮祭が行なわれました!

S様、おめでとうございます。



CIMG3160.jpg



雪模様ですが、テントの中は比較的温かく

予定通り、祭事が行なわれました。



CIMG3161.jpg



土地の「四方お払い」の様子。

神主さん、ちょっと寒そう。


・・・・・


冬季施工と成りますが、安全第一で進めさせて頂きます。

ちなみに、現在「凍結」50センチ程です。


その表面の土を全て取り除き、基礎工事がスタートします。

協力業者様、ご苦労おかけします。


では。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1381-e0333301

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード