スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『第14回 大家さん勉強会』終了しました。


こんばんは。 

本日、人生応援住宅「第10次モデルハウス」オープンイベント初日、

大変多くのご来場、本当にありがとうございました。


明日もイベント開催してますので、どんどん見学におこし下さい。


詳しくはこちら。⇒ 【創エネ&省エネ・太陽の家】



★本日のおまけ




いったいどんな形で寝ているのか?



PC280040.jpg



ちょこっと、起こしてみたら・・・。



IMG_5533.jpg



すっごく、不機嫌な「顔」に。



PC290047.jpg




・・・・・



さて本日は「第14回 大家さん勉強会」を開催致しました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


P2010007.jpg

そして講師は、干場慎也税理士。

テーマは「確定申告前に知っておきたい税知識」


いつも貴重なお話を頂きましてありがとうございました。

参加の皆さんは、真剣にメモを取られてました。


お役立ちが出来て、感謝、感謝。

次回は5月開催予定です。



・・・・・


さて、事務所に届いたばかりの「十勝毎日新聞」を開くと、

昨日から始まった「おびひろ氷まつり」のスナップ・・・。


P2010019.jpg


なんと社員の小林君(左)が友人と「わ・ざ・と・ら・し・く」掲載されてました。

良い記念になった事でしょう。





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1383-4acca0ba

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
