
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

少しだけ『さっぽろ雪まつり』


おはようございます。

今朝の帯広は冷えました~。

マイナス20度超です。

痛いくらいです。 




★本日のおまけ



昨晩、出張から戻ると・・・。


「父ちゃん~。」って、なついてくれました。(喜)



P2030012.jpg



その後は、「眠いモード」に突入。



P2040031.jpg



そして今朝、「やまと」にきずかれない様に起床・・・


いやいや、思いっきり眠い表情で、ストーブ前で「ボーーー」と。



P2070069.jpg



・・・・・



さて、一昨日昨日の2日間は札幌にて企業説明会に出席。

初日は東海大学さんで。

来春卒業予定の学生さんが溢れていました。

P2050037.jpg

二日目の北海学園さんは、予想に反し「少なめ?」でしたね。

P2060064.jpg

★人事担当 濱木部長

学校内部でもプロモーション?に「差」が有るようですね。

それでも両日、沢山の学生さんに「出会う」ことが出来て
私自身、大変勉強させて頂きました。

真剣に取り組む学生さんの「姿」が羨ましく感じました。

この中から、近い将来一緒に成長して行ける「仲間」が生れる予感です。

皆さん、ありがとうございました。


・・・・・

そして今月末は、帯広にて「合同企業説明会」が行なわれます。

しっかり、準備致します。



・・・・・


そうそう5日から「さっぽろ雪まつり」がスタートしました。

説明会が始まる前の時間を利用し、大通り会場をグルッと。



P2060062.jpg
*TV塔前の氷像。


P2060061.jpg
*巨大な足場が組まれた「スノーボード競技」会場。

右上に、選手が「宙返り?」してます。


P2060051.jpg
*マレーシアの有名な建物?らしい。



P2060049.jpg
*ソチオリンピックをイメージした、日本選手たち。


P2060056.jpg
*そして、やっぱりありました。

「お・も・て・な・し」

ちなみに、「て」のところらしい。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.07 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1386-b423bc4f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
