
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

協力業者会『友アイ会 親睦会』開催しました。


こんにちは。 東京や名古屋でも雪模様で大変ですね。

「積雪2センチ!とか5センチ!」とかで、大混乱。

めったに雪が降りませんから「事件」ですね。

お気をつけて。




★本日のおまけ



ソチオリンピック 始まりました!

開会式では「五輪の輪」の一つが開かない?ハプニングも。



我が家の「やまと」はPUMAに。




P2080010.jpg



ただ、寝てただけですが。 「なにか?」


P2080007.jpg



今朝はかなり冷え込みましたから、毛布から離れませんね。



P2080014.jpg


それでも出勤時には、外まで「お見送り」してくれました。



・・・・・



さて昨晩は、当社協力業者会「友アイ会」、親睦ボーリング大会が

ディノスさんで開催され、70名の参加を頂きました。

ありがとうございます。


IMG_1108.jpg
★友アイ会 吉田会長の挨拶。



IMG_1099.jpg
★進行役 濱木部長。



IMG_1169.jpg
★焼肉店での一コマ。


ゲーム終了後は表彰式。
そして、焼肉を囲んでの一時です。


今年も「無事故・無災害」でお願いします。

次の親睦行事は、春のパークゴルフ大会ですね。
次回も多くの参加をお願いします。



・・・・・



★本日もうひとつのおまけ。


こちらは某北海道●●新聞社 「記者Kさん」の実家猫ちゃん。

許可を頂き、掲載です。





「ハコ猫」


1206060.jpg


ダンボール・・・大好物。

なかなか良い表情です。


1209759.jpg


猫種:アメリカンショートヘア。

気品がありますね。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1387-9bd681db

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
