
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『清水地区O様邸新築工事』ご契約。


こんにちは。 東京27センチ、積雪!

驚きました!

交通網が麻痺状態で、大きな影響が出ています。

お見舞い申し上げます。




★本日のおまけ



ソチオリンピックが本格的に始まり。

夜半には、女子モーグルの上村選手が頑張りました!

メダルは逃しましたが、4位。

すばらしい成績でした。

お疲れ様でした。


・・・・・



こちらの「やまと」は夜中の2時に起こしてくれました。

「頼んでもいないのに!!」(泣)




P1240001.jpg


出勤の準備中、彼は「ぐっすり」中。


P2040030.jpg



夜中から降り始めた雪。

フワフワした「大粒」の雪が少しだけ積っています。



P2080004.jpg



・・・・・


さて、昨日は「人生応援住宅」新築工事のご契約がありました。

清水町「O様」、おめでとうございます。


平屋 3LDK 28坪。
家族三人でお住まいになります。


エコキュートや寒冷地用エアコン仕様。
外観はプロヴァンススタイルです。


奥様お気に入りのアイランドキッチンも素敵に仕上がりそう!
お盆前の引渡しに成りますが、宜しくお願い致します。

感謝。



・・・・・


★本日、もう一つのおまけ



先日TV番組で紹介され、ちょっと食べたくなり・・。


創作どら焼き 「華どら」さん。


P2040026.jpg


18種類もの「どら」ちゃん達が、お出迎え。


P2040027.jpg


私のお奨めは、「ラムレーズン」&「バター醤油」。


P2040029.jpg


美味しかったです。

ふあふあな「どら」生地にはさまれた、ラムレーズンが

たっぷり入っていて、甘さも控えめな「一押し」どらちゃんです。


今度は「ティラミス」に挑戦します。



★★ 人生応援住宅・モデルハウス情報 ★★

詳しくは、こちら⇒ 『土日祝日 AM10:00-PM5:00 オープン』



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1388-024c2578

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
