
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内N様、幕別M様』地鎮祭&『新得I様』お引渡し式。


こんにちは。 陽射しが強く、事務所内はポカポカ。


でも外は、風があって寒そうです。

さてそろそろ「ソチオリンピック」が終了ですね。

選手達の「ガンバリ」で沢山の元気を頂きました。

感動、ありがとう。




★本日のおまけ




やまちゃん。ちょっと話が・・・。


「なになに、ゴハン??」




P2200103.jpg




明日から出張ですよ。

良い子にしてて下さいな!




P2230016.jpg




「父ちゃん。お土産頼むニャー。」




P2230018.jpg


妻曰く・・・

「ちゃんと、やまとに話しておいてね」

「でないと、夜中ずうっと待ってるから~。」



「忠猫、やま公」らしい。



・・・・・



さて昨日は「人生応援住宅」の地鎮祭とお引渡しがそれぞれ1件ありました。

更に「土地活用コンパクト賃貸4戸」の地鎮祭がありました。


皆さん、それぞれおめでとうございました。


・・・・・


まずは、「市内N様邸」地鎮祭です。

早朝でしたが、天候も良く祭事が進められました。

お施主様のご両親様達も同席され、大変喜ばれていました。

感謝。


P2220006.jpg


・・・・・



そして、こちらは「幕別地区M様」のコンパクト賃貸(戸建て4戸)の模様です。

M様はアパートや戸建て賃貸物件を多数所有され、

「成功大家さん」で、この度もご用命を頂き感謝申し上げます。


P2220009.jpg


・・・・・


そして午後からは「新得地区I様邸」の完成・お引渡し式が行なわれました。

おめでとうございます。



P2220015.jpg


「年」を跨いでの工事と成りましたが、無事お引渡しさせて頂きました。


P2220014.jpg


これからの生活を「たっぷり」お楽しみ下さいね。


P2220010.jpg


皆さん、本当におめでとうございます。



・・・・・


さて、明日から数日、名古屋へ出張です。

ほぼ終日研修で、「頭」の中にしっかり詰め込んできます。


では、良い月末をお過ごし下さい。





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.23 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1395-ee926de5

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
