
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『猫ちゃんコンパクトハウス』公開します。


こんにちは。 今日もポカポカ陽気の十勝・帯広です。

そしてこれから名古屋に出張。

昨日TVで、名古屋駅前での事件が気がかりですが、

安心して歩道も歩けません。




★本日のおまけ




お~い。やまと。

呼吸してるか~。




P2230001.jpg




「父ちゃん。大丈夫だよ。」




P2170003.jpg




じゃ、行ってくるね!




IMG_1593.jpg


「帰ってくるのか~!」




・・・・・




先日東京出張の時、明日館を見学。


こちらもフランク・ロイド・ライト設計の建物です。


いいわ~。




P2190014.jpg





P2190040.jpg





P2190053.jpg



今度は、社内研修で社員と一緒に見学にきます。



では、しばらく留守しますが、今週末もイベント開催です。


詳しくはこちら。 ⇒ 『猫ちゃんコンパクトハウス』


ペットと暮す工夫が・・・。


お待ちしています。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1396-63df76d7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
