誕生『オーガニックハウス FSMとかち』


こんにちは。 

とかち・帯広も徐々にですが暖かく?なって来ましたね。

そして、昨晩遅くに出張から戻り、今日はちょっと眠たい日です。

名古屋は日中、16度でした!





★本日のおまけ



こちら、出張前の「やまと」。


P2230017.jpg




そして今朝の「やまと」。




P3010016.jpg




P3010018.jpg



昨晩遅かった為、やまとのリズムも狂ったようす。


私同様、「ホゲ~」っとしてます。


ゆっくりお休みなさい。



・・・・・


さて、月曜から昨日まで名古屋でした。

この度、ご縁があり「すごい商品(作品)」を扱うライセンスを頂く研修で、

無事、頂く事が出来ました。




P2280003.jpg



P2280005.jpg




新規事業の準備が整いましたので、

これから具体的作業に入り、地域の皆さんにお知らせ致します。


詳しくはこちら。⇒ 『オーガニックハウス FSMとかち』



「ワクワクドキドキ!!」です。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1397-22b355c1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード