
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『札内O様邸・市内H様邸』お引渡し式。


こんにちは。


今日は穏やかな一日。

昨日までの「強風」がおさまり、ホッとしてます。

それでも朝晩、0度前後ですから

本格的な「春」までもう少しですね。




★本日のおまけ




「ひもボール」


やまちゃん!大好物。




P4110009.jpg




ストレス解消には、今一番のグッズ!




P4110011.jpg




こちらは先日購入し、与えた「ひもネズミ君」。




P4110013.jpg



ちょっと、でかすぎ?か。




・・・・・




さて先週末は、イベントやお引渡し式など、盛り沢山でした。


こちらは札内地区「O様邸」のお引渡し式。

おめでとうございます。




P4120015.jpg



「人生応援住宅 第9次モデルハウス」をご購入頂きました。



P4120023.jpg

P4120022.jpg


「人見知り」が強かったですが、

しだいに・・・。


そして●●ちゃんが、かわいい笑顔をくれました。



P4120032.jpg


これからご家族皆様の笑顔のたえない生活をお祈り致します。

感謝。




・・・・・・



そしてこちらは市内「H様邸」お引渡し式でした。


おめでとうございます。




P4120044.jpg



年を跨いでの施工。

お待たせ致しました。



P4120043.jpg



式の締めは、これまでの「軌跡」をDVDで。



P4120041.jpg


これからも宜しくお願い申し上げます。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1416-1e0a13c8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
