
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内O様アパート』お引渡し式。&『札内M様戸建て賃貸』上棟式。


こんにちは。 気温20度超えの十勝・帯広です。

極端で~す。

ですから、体調管理が大変です。

風邪ひかないように。






★本日のおまけ




「父ちゃん。僕は鳥インフルエンザ・・・大丈夫?」


「・・・・」



P4210002.jpg


「やまと」は、それ以上に強烈な「菌」持ってそうだから大丈夫だと。




池上さんとツーショット!



P4210003.jpg


解りやすい解説は、聞いてて心地良いですね。



「父ちゃん。この女の人可愛いね。」


P4210005.jpg


「・・・・」




・・・・・




さて、昨日は市内「O様」アパート新築工事、お引渡し式が行なわれました。

おめでとうございます。



P4230025.jpg



昨年末より工事着工。 越冬工事となりましたが無事完成しました。


既に入居問合せも多く、完成を待ちわびておられました。



P4230024.jpg


1LDK4戸X2棟。

市内中心部にも程近く、利便性も抜群!


P4230017.jpg


外構舗装工事は、地盤の「しばれ」が抜けてからの施工になりますが、

入居はスタートです。


この度は本当にお世話になりましてありがとうございました。



・・・・・



さてこちらは札内地区「M様」戸建て賃貸住宅の上棟式が行なわれました。


おめでとうございます。



P4230026.jpg



可愛い戸建て住宅が4棟、立ち並びます。



P4230031.jpg


6月初旬完成、下旬からの入居スタートですから、もうしばらくお待ち下さい。


感謝。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1419-a7bbdc4e

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
