祝『市内S様邸新築工事』お引渡し式。


こんにちは。

今日は26度超えの十勝・帯広です。


夏です。


春を追い越してしまいました!





★本日のおまけ。




「今朝も天気は最高だにゃ~。」




P4230004.jpg



天気が良すぎて、散歩時間超過!


「疲れた~。」の絵。




P4230037.jpg




TV台に乗って、ツーショット!

ちょっと、似てたりして。(笑)




P4230040.jpg



・・・・・



過日、中小企業家同友会の総会、並びに講演会に出席させて頂きました。

総会自体は、セレモニー的要素が強すぎて、今一。


目的は、その後の基調講演を聴くためでした。


講演は、セイコーマート丸谷社長。

3年連続、コンビニ部門「顧客満足NO.1]


北海道内の95%以上の街を網羅している「コンビニエンスストア」です。

年商1800億、従業員2万人。


北海道を代表する「優良企業」の社長の話に釘付けでした。

ありがとうございました。



P4240056.jpg


・・・・・



さて、本日は市内「S様邸」新築工事、お引渡し式が行なわれました。

おめでとうございます。



P4260071.jpg




昨年11月、弊社i-Roomにご来店頂いたのが「出会い」の始め。

それから土地探し、住宅プランと進めさせて頂き、

「2014年4月末までに完成して欲しい!」と言う事で、

お約束通り、本日無事お引渡しとなりました。




ケーキ



S様からの「感謝の手紙」では、これまでのエピソードも。

寛大なS様ご家族に支えて頂き、本当に感謝申し上げます。



P4260061.jpg



早速、本日から「少しずつ・・」お引っ越しとの事。

思い出に残る「ゴールデンウィーク」になりますね。



本日は誠におめでとうございます。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1420-4ab2840a

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード