スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『5月もイベント盛り沢山!!』


こんにちは。 

十勝・帯広のGWはとても穏やかな天候に恵まれました。

桜も満開?というより、そろそろ「終わり」です。

例年だとこれからなんですが。




★本日のおまけ




「やまと」のGWは散歩三昧!




P5030020.jpg



いつもより「遠出」。



P5030030.jpg



「父ちゃん。疲れた~。」



P5030032.jpg



それでも、「朝・昼・夜」の3回、必ず催促されます。




・・・・・




私も人並みに「お休み」を頂き、何年ぶり?かで、

帯広動物園に妻と二人で行って来ました。


予想通り、子供連れ家族でいっぱい!


私の目的は、「生後9ケ月のライオン」!


その名も「ヤマト」。


・・・・・


ライオンは猫科ですから、我が家の「やまと」と一緒?

てなことで、大人二人で行ってきました。

残念なのは、画像が悪くUPできません。(泣)


・・・・・


そして園内にある売店で「やまと」へのお土産を購入。

P5060062.jpg

★こそどろネコ


間抜けな感じが、「○○○」とどこか似ていて。


・・・・・


さてGW期間中も、人生応援住宅展示場に

連日、多くのお客様に来場頂きまして誠にありがとうございました。



5月も色々なイベント企画をして行きますので、

お楽しみに!



詳しくは、こちら! ⇒ 『人生応援住宅のアイ建築工房です。』



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.06 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1423-5478f109

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
