『成功大家さん』の土地活用見学会。


こんにちは。

今日は久しぶりの「雨のち曇り」です。

気温も低く、上着がないと寒いくらい。



先日、農家さんとお話してた時、「そろそろ雨、欲しいな~。」

ただ今日の雨量は少なく、畑はかわいそうです。


恵みの「雨」が欲しい!!







★本日のおまけ




「やまと」水彩画モード。




P5080030.jpg



「父ちゃん。デジカメ遊びはやめて!」



P5080004.jpg



こちらは、夜の散歩時にデジカメ持参バージョン。



P5080020.jpg



ものすごい形相で「草」をパクパク・・・でした。(怖)



P5080034.jpg


もう一枚、お遊び。 魚眼モードです。





・・・・・




さて、明日明後日の2日間は「土地活用・戸建て賃貸住宅」見学会です。

土地活用には、その市場にあった提案が大切です。


今回は「3LDKタイプ」の戸建て賃貸住宅が3棟並んでいます。

専用のお庭も付いて、プライバシー確保もバッチリです。


是非、ご見学下さい。



詳しくはこちら。⇒ 【成功大家さんの土地活用事業】


では、良い週末をお過ごし下さい。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1425-bfb6f77f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード