
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『予約制 住まい相談会』開催します。


こんにちは。 

十勝・帯広は「真夏」になりました!(笑)

昨日の最高気温・・・・・・29.2度。

今日も25度を越え、暑いですね。

極端な気温変動は、体に良くありません。


消費税増税より、きついです。(汗)






★本日のおまけ




「やまと」もびっくり。


いつもの様に散歩すると・・・。


途中で「ゴロン」。




P5100041.jpg



毛皮着て、この気温はヤバイ!



P5100043.jpg



と言う事で、「キャットウォーク」で。



P5050054.jpg


でも疲れるようで。


休憩中。




・・・・・


さて、初夏を向かえ「人生応援住宅」も忙しくさせて頂いてます。


そして今週末は「予約制相談会」を開催する事になりました。


詳しくは、こちら。 ⇒ 『予約制 住まい相談会 開催します』


・・・・・


これまで展示場や見学会にお越し頂き、混雑の為十分な対応や

ご相談をお受けする事が出来ない事もあり、大変ご迷惑をおかけしております。

と言う事で、今週末の2日間は「予約制」とさせて頂きますので

よろしくお願い致します。


資金・プラン・土地・税金・etc。


ご予約はフリーダイアル 0120-375-396

「予約相談会の事で・・・」とお申し付け下さい。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.12 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1426-104db916

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
