
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『上士幌地区T様アパートご契約』&『新築&リフォーム祭inタカラ開催です』


こんにちは。 やっと「雨」が止みました。

でも、思いっきり「曇り空」で、どんよりです。

これまでの雨で、道内のJR運休が相次ぎ、皆さん苦労されてます。

明日には元通りになれば良いのですが。




★本日のおまけ


「父ちゃん。雨降りばかりで、退屈ですよ。」


P4130054.jpg




大好きな「散歩」が出来ず、がっかりの様子。




P4110008.jpg



「ひもボール」にも、飽きてしまって・・。



P5200003.jpg



さて、新しい「おもちゃ」を仕込まなきゃ!




・・・・・


さて昨日は、社内勉強会の日でした。

月2回の勉強会はとても有意義です。

今回は社外講師の、「ヨドコウ」さんです。


P6120001.jpg

住宅や、アパート建築で欠かすことのできない、「屋根板金」材料についての勉強です。

いつも当たり前に使用している「建築材料」ですが、

性能も進化していますね。


お客様に自信を持ってお奨めする為に、しっかり「最新」知識を習得です。

講師の皆様、ありがとうございました。



・・・・・



そして、過日(火曜日10日)は、上士幌地区「T様アパート」新築工事のご契約でした。

この度はご縁を頂きましてありがとうございます。

T様の親御さまに以前(前職)より、アパート新築・リフォーム等で

お世話になってました。

この度は、そのご子息様の物件で、1LDKと2LDKのコンビタイプ。

年内ギリギリの完成となりますが、宜しくお願いします。

感謝。



・・・・・


さて、明日明後日の2日間は、「新築&リフォーム祭」開催です。

今回も「お楽しみ・・・・」をいっぱい用意させて頂きました。

是非、お越し下さい。


詳しくは、こちら。⇒ 【タカラスタンダード帯広ショールームで開催です】

お待ちしています。♪



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.13 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1437-a0bae5ff

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
