『ビルダー経営者懇話会』無事、終了致しました。


こんにちは。

今朝は15日ぶり?の「晴れ」模様となりました。(喜)

十勝・帯広の青空は久しぶりです。




★本日のおまけ


「父ちゃん。ずいぶん草伸びたね!」

長雨で、庭の草は伸び放題!


P6210003.jpg




と言うことで、「散歩」に出発。




P6210015.jpg





「水溜り」を避けながら・・・・、ずいぶん遠くまで来てしまいました。(汗)





P6210018.jpg



やっとのおもいで、無事「帰宅」。

「やまと」坊ちゃんは、ヘトヘト状態。




P6210024.jpg



お疲れ様でした。  満足。満足。



・・・・・


さて一昨日は某メーカー様主催の「ビルダー経営者懇話会」が開催されました。

この会は、北海道内6社の「ビルダー」が集まり、それぞれの「事業活動」を視察し合う物です。


と言う事で、トップバッターが、当社㈱アイ建築工房となり、視察して頂きました。

総勢40名、大型バスでの移動です。




DSC04930.jpg



先ずは、「人生応援住宅・コンパクトハウス」のモデルハウスを見学頂きました。

その後、建築途中の現場の視察です。



DSC04940.jpg



更には、業務提携頂いている「2X4パネル工場」内を視察し、

強行スケジュールを消化です。



CIMG3146.jpg


そして、事務所会議室にて、私より「事業説明」をさせて頂き、

質疑も活発に出て参りました。



DSC04929.jpg


ハードな一日でしたが、無事終了する事ができ、ホッとしております。

又、全道各地から起こし頂き、本当に感謝申し上げます。

次回は、10月苫小牧「W工務店」様で開催です。

ありがとうございました。


PS. 懇親会では、各ビルダー様やメーカースタッフ様との親睦を目的に
   市内Tホテルにて開催致しました。

   本当にお疲れ様でした。

   S支社長! 飲みすぎ注意です。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.21 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1440-a8c9bbbd

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード