祝『札内M様・芽室N様・市内I様』お引渡し式終了。





おはようございます。

本日の十勝・帯広は快晴!

すがすがしい一日の始まりです。

日中はちょっと高めの気温になりそうですよ。

お気をつけて。




★本日のおまけ



「よし!今朝も出発!」




P7010003.jpg



元気に出発の「やまと」坊ちゃん。

今朝はパークゴルフ場を一回り。

毎日、朝晩。 良い運動になります。




P7010012.jpg



最近、肩や背中がだるいと思っていたら・・。

こうゆう事でした。



P3280004.jpg



最近、シャツの「穴」が多めになりました。



・・・・・


さて、溜まってしまいました。!

先週のお引渡し物件は3件。

皆様、おめでとうございます。



P6280026.jpg


こちらは「札内地区M様」戸建て賃貸4棟のお引渡し式です。

入居者も既に決まって、「満室」。



P6280029.jpg




敷地通路には、ロードヒィーテングが。

大家さんの「入居者様」への想いが伝わってきます。

内装も上質な仕上がり、「ここまできたか~!」って感じです。


・・・・・



そして、こちらは「芽室地区N様邸」のお引渡し式です。

モダンスタイル、平屋の外観デザインが良い感じに。



P6290006.jpg


P6290019.jpg





内装もシンプルに。

取扱い説明も無事終了。




・・・・・



そして、こちらは「市内I様邸」お引渡し式です。

2階建ての人生応援住宅・コンパクトハウス!


P6290008.jpg


太陽光発電システム搭載の「創エネ&省エネ」住宅です。


P6290016.jpg


式の締めは、DVDで「着工からお引渡しまで」をご覧頂きました。


P6290030.jpg



皆様、本当にお世話になりましてありがとうございました。

これからは、定期訪問・アフターサービスをしっかり実施させて頂きます。


感謝。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1445-343f5d93

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード