
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『足寄地区 T様アパート』お引渡し式。


こんばんは。

日中、日差しが強く・・「今日も暑い一日か~」って思ってましたら、

そうでもなく、夕方は涼しいくらいです。

朝晩涼しいのが、十勝・帯広の夏です。





★本日のおまけ




「父ちゃん! 何か動いてる!」



P7020005.jpg



最近、妻が購入した「お掃除ロボ」。

便利な時代ですな~。




P7020003.jpg




「やまと」坊ちゃんは、ビビリまくり。

微妙な距離を保ちながら、観察です。




P7020010.jpg


いつか、乗せてあげようと思ってます。




・・・・・




さて、本日は松山千春♪の故郷、「足寄」にて「T様アパート」完成引渡し式が

行なわれました。


おめでとうございます。




P7030023.jpg


1LDK6戸タイプのモダンなデザイン。


P7030022.jpg



「T様」オーナーは、既に多くのアパートを経営されていて、

毎年の様にお世話になっている「成功大家さん」です。



P7030028.jpg



お引渡し式の「締め」は、地鎮祭からお引渡しまでの「DVD」。

大変、感激して頂きました!



P7030021.jpg



建設地は、「道の駅」足寄銀河ホールのすぐ近く。

今週末は、完成見学会も開催致しますので、

ドライブついでに、お立ち寄り下さい。



P7030029.jpg


「T様」、本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

感謝。





復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.03 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1446-203751fb

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
