スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内S様邸新築&S様学生支援センター新築』ご契約。


こんにちは。

昨日の30度超えから一転、今日は「寒い」十勝・帯広です。

夕方からは、雨の予報ですが、今のところ曇り空。

これから数日、台風の影響が続きそうです。




★本日のおまけ


おはよう「やまと」君。

昨日は暑い一日だったね。




P7050002.jpg



「父ちゃん。エアコンのお陰で、快適だったよ!」

 

P7050008.jpg



「・・・・」



P7010006.jpg
 

数年前、「やまと」坊ちゃんのため?に、我が家にエアコンがつきました。

やばいです。



・・・・・



先週末から、2件のご契約が有りました。

皆様、おめでとうございます。


先ずは、市内清流地区「S様邸新築工事」のご契約。

1年前から見学会やモデルハウスにお越し頂いていましたが、
過日、改めて「資料請求」を頂き、今回のご縁になりました。

ありがとうございます。


寒冷地用エアコンやエコキュートを採用され、ランニングコストも
考慮された、平屋3LDKタイプです。

お引渡しは、来年1月になりますが、楽しみにお待ち下さい。


・・・・・



そして週始めには、土地活用「S様」の仮称:学生支援センター新築工事です。

通常のアパート経営ではなく、入居される方を限定した建物で、
16世帯が入る大型物件です。

こちらも来年の完成になりますが、しっかり準備に入ります。

この度は本当にありがとうございます。


感謝。


・・・・・・


始まりました!

新規事業「オーガニックハウス」モデルハウスが着工しました!

北海道初!


003.jpg

お楽しみに。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1447-ae4991d2

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
