祝『M様、ちょうど良い平屋』お引渡し。


こんにちは。

今日も曇り(時々雨)空のとかち・帯広。

気温も低く、上着が必要なくらいです。

体調管理、注意して行きましょう。






★本日のおまけ



「何?父ちゃん?」

「・・・・」



P7160018.jpg



「や、やまと。 それは父ちゃんが言いたいセリフ。」



P7220016.jpg



一人遊び中に視線をやると、びっくりポーズ。



P7080017.jpg




その後は、お決まりの「休憩モード」。

散歩に行けない今朝は、ゆっくりお休みなさい。





・・・・・



さて昨日は、「人生応援住宅・コンパクトハウス・モデル」のお引渡しが行なわれました。

オーナーの「M様」おめでとうございます。


P7260001.jpg


今年の2月1日から約6ヶ月間、モデルハウスとして公開させて頂いてました。

このモデルハウスは10棟目で、現在近くでは第11次モデルハウスの建築が進んでいます。




P7260011.jpg



そしてオーナーのM様ご夫婦は、私の高校時代の同級生。

約38年ぶりの再会。お互いびっくりしました。



P7260010.jpg


「こういったご縁もあるんだな~。」って感謝。



P7260014.jpg


どうか快適にいつまでも暮らして下さいね。

感謝。



PS. こちらが8月9日(土)オープン予定の「第11次モデルハウス」です。

詳しくは、こちらを。⇒ 『お客様を呼びたくなる家』


ご期待下さい。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.27 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1454-7affa2c1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード