
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『清水町O様邸』お引渡し式。


こんにちは。

毎日、暑い日が続いてますが今日は特に蒸し暑い日になりました。

夜中の雨のせいでしょうか。

そろそろ落ち着いて欲しいです。








★本日のおまけ




毎朝、私の傍らで眼が覚める「やまと」坊ちゃん。

さすがに、布団の中には入ってきません。




P8040001.jpg




目が覚めると、条件反射の様に「ゴハン」の催促。

その後は、朝の「トイレ」。




P8040015.jpg



そして「散歩」に出発です。




P8040016.jpg



こんなに朝から暑いのに・・・。





・・・・・



さて、一昨日の日曜日は、清水町で「O様邸」のお引渡し式でした。

ご家族の皆様、おめでとうございます。


P8030013.jpg


バースディケーキも上手に仕上がってます。


P8030008.jpg




デザインはプロヴァンススタイル。

お客様のこだわりがいっぱい詰った住宅になりました。





P8030001.jpg



O様からは、嬉しいお手紙を頂き、感謝申し上げます。



P8030015.jpg


これから家族皆様で楽しい思い出を沢山刻んで頂きたい!

本当にお世話になりました。








復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1458-ca66b0e4

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
