
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『広尾地区K様邸新築』お引渡し式。


こんにちは。

台風や前線の影響でしょうか、とかち・帯広は「グズグズ」天気。

降ったり、止んだり、また降ったり・・。

スカッと、晴れませんかね。





★本日のおまけ



今朝は雨降り。


「やまと」坊ちゃんの散歩は中止。




P8060003.jpg




て言うか、眠いようで「グダグタ」です。




P8060002.jpg




夏ばて?




P8070005.jpg




気温は低めですから、今日はゆっくり「休養」してください。






・・・・・




さて本日は、広尾町で人生応援住宅を新築された「K様邸」お引渡し式でした。

K様おめでとうございます。



P8080012.jpg



平屋建て3LDKの大型住宅。

帯広から車で2時間弱の距離で、4月中旬から工事がスタート。



P8080011.jpg



約3ヶ月半の施工期間を頂きました。



P8080019.jpg
   


本日、お引渡しをさせて頂き、お引っ越しがはじまります。

大変、お待たせ致しましたが、これからはご家族皆様で

素敵な思い出を刻んで行って頂きたい。



本日は本当におめでとうございました。


感謝。


・・・・・


PS. いよいよ明日!!!    

人生応援住宅・コンパクトハウスのモデルハウスがOPENです。

詳しい内容はこちら。 ⇒ 【奥様応援住宅グランドOPEN】


楽しいイベント企画も用意して、皆様のご来場お待ちしています。♪



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1459-a596e67d

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
