
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『音更地区T様社宅』お引渡し式。


こんにちは。

今日の十勝はまずまずの天気。

ちょっと、「秋」の気配も感じています。

お盆を控え、里帰りをされているご家族様も多いと思いますが

車の移動には十分ご注意願います。


・・・・・


さて本日、13日は十勝の一大イベント開催です。

【勝毎花火大会】

全国的にもメジャーになりつつあるようです。

この数年、見てませんが~。

恐ろしいくらいの「人」。

スリや置き引きにも注意して下さいね。


ps.㈱アイ建築工房の夏季休業日は、8月14・15・16・17日(4日間)です。
 
よろしくお願いします。



★本日のおまけ



「くんくん・・・」



P8120011.jpg



「ベロベロ・・・・」



P8120012.jpg




「美味しくないな~」




P8120013.jpg



なんでも「クンクン・ベロベロ」のやまと坊ちゃん。




・・・・・



さて昨日は音更地区「T様社宅」のお引渡し式でした。

T社長様、社員の皆様、おめでとうございます。



P8120048.jpg


今回は、単身者用の住まいを2戸(1棟)。


P8120047.jpg


この秋には、「家族持ちタイプ」を1棟施工させて頂きます。


P8120039.jpg


こちらは、テープカットの後、「鍵入れ式」を進行する、現場監督の

倉持君&就業体験中の「O君」です。

なかなか良いコンビネーションです。

これからは社員の皆さんも、快適な環境で仕事に集中できそうです。

おめでとうございました。



・・・・・



そしてこちらは、社内勉強会の様子。

隔週ごとに実施していて、今回は「建築資材メーカー」吉野石膏様を

講師に迎え、講義頂きました。


P8110002.jpg



あまりにも使い慣れている建築資材ではありますが、

改めて知らない事が「山ほど」出てきましたね。

わざわざお越し頂き、本当にありがとうございました。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.13 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1461-31859ea8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
