スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『新築&リフォーム祭 in LIXIL』開催します。


こんばんは。 ご無沙汰してしまいました。

(汗)

25日から名古屋へ出張で、只今戻りました。

オーガニックハウスのデザイン研修で、ハードなスケジュールが終了。

モデルハウスも視察して来ました。


P8260001.jpg



30度前後の気温は我慢ができるのですが、「湿度」がものすごかったです。

(汗)


P8290100.jpg

*中部国際空港(セントレア)です。

この8月だけ(1ヶ月)、とかち帯広空港との直行便があり利用致しました。

札幌や羽田経由だと、ちょっと不便。



やっぱり十勝・帯広は良いですね~。

朝晩は寒いくらいですから、体調管理注意しましょう。




★本日のおまけ




とかち帯広空港到着後、自宅に。



4日ぶりの再会。




P8290109.jpg



「元気だった?」


朝夕の散歩担当が不在の為、「妻」が悪戦苦闘してくれました。




P8290106.jpg



夜は、寝なかったようです。

「やまと」坊ちゃんは、私が居ないと夜中じゅう、起きてるそうで・・・。




P8290110.jpg


「妻」は寝不足で、ダウン寸前。

今夜は私に任せて下さい。




・・・・・



さて明日明後日の2日間は、「新築&リフォーム祭」in LIXILさんです。

お役立ちセミナーはもちろんですが、子供縁日も開催です。

是非、マイホームの新築・リフォームの参考に成ります様に。(祈)


詳しくはこちら。 ⇒ 【新築&リフォーム祭】


皆さん、お気軽にお越し下さい。

お待ちしています。 ♪



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.29 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1464-afee96c9

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
