祝『市内S様邸新築工事』地鎮祭。


こんにちは。

何となく~、とかち帯広の夏が終わったようで。

吹く風は、冷たさが増し、空は爽やかな「青」に。

今日から9月。

秋の訪れですね。




★本日のおまけ


「父ちゃん。おはよう。」



P8210034.jpg



今朝も、散歩に出発。

涼しいです。



P9010022.jpg




やたらと、元気に「スタスタ♪」進みます。




P9010014.jpg



これからの季節、散歩の距離も伸びそうです。




・・・・・



さて、先週末は「新築&リフォーム祭」に多くの皆様にご来場頂き、

誠にありがとうございました。

スタッフ一同感謝申し上げます。

両日、「お役立ちセミナー」も開催させて頂き、熱心に聴講頂きました。

P8300001.jpg


建物の維持管理はもちろんですが、新築希望のお客様には

「住宅造りの進め方!」についてお話させて頂きました。


せっかくモデルハウスや見学会、そしてイベントに参加されても

上手に「見学・活用」されないと、単なる見学で終わってしまいますね。


もう一歩前進し、私達を活用して頂く事をお奨め致します。

是非、有効にご参加・見学下さい。



・・・・・



そして昨日は市内清流地区にて「S様邸」新築工事の地鎮祭でした。

ご家族の皆様、おめでとうございます。


P8310003.jpg


S様との出会いは、OB様からの「ご紹介」でした。

建物は2階建て、4LDK。

モダンスタイルの外観デザインです。

いよいよ着工となりますが、安全第一で進めさせて頂きます。

本当にありがとうございました。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1465-9d9ac4a3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード