祝『A様アパート、K様住宅』ご契約。&祝『市内S様邸』地鎮祭。


こんばんは。 少しばかりご無沙汰してしまいました。

9月に入って、とかち・帯広はとても涼しくなり、過ごしやすくなりましたが、

急な雨も降ったりで、外仕事の方はとても大変な時期でもあります。

風邪などひかないように注意して行きましょう。



★本日のおまけ



我が家の「やまと」坊ちゃんは、相変わらず元気に。


P8120015.jpg




涼しくなり、散歩の催促が激しくなってます。




P8120021.jpg




更に「ゴハン~。ゴハン~。」催促も増えて。




P8120035.jpg


少し?ふっくらしてきたような。



・・・・・


さて、先週はアパート建築のご契約と住宅新築のご契約がありました。

おめでとうございます。

アパート建築のオーナー様「A様」は、リピートのお客様で、

来年春からの着工になります。



そして、住宅新築は「K様」。

中札内地区で建築です。

冬季施工となり、来年のお引渡しになりますが

宜しくお願い致します。



そして過日、市内「S様邸」新築工事の地鎮祭が行なわれました。

いよいよ着工となりますが、年内いっぱいの完成・お引渡し目指し、

進めさせて頂きます。


P9030002.jpg

今月も沢山の「ご縁」を頂き、本当に感謝申し上げます。

皆様、おめでとうございます。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1466-dfb48e63

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード