スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『 I 様邸お引渡し&M様邸地鎮祭』が、行なわれました。


こんにちは。 

ポカポカ陽気の十勝・帯広です。

そして穏やかな日曜日。

私は、仕事ですが。





★本日のおまけ



凛々しい顔つきで、朝散歩へ。




PA050005.jpg



物音がすると、「狩り」モードに変身!




PA050012.jpg



家に戻ると・・・無防備なお姿に。




PA050014.jpg



コンクリート敷板がポカポカなのでしょうか。




・・・・・


さて、今月初日に市内清流地区「I様」邸のお引渡し式が行なわれました。

おめでとうございます。


IMG_1869.jpg


「I様」には何度も見学会に足を運んで頂き、

土地探しからスタートでした。


IMG_1868.jpg




建物は、太陽光発電システム搭載、寒冷地エアコンも装備。




IMG_1867.jpg


もちろんエコキュートの装備され、大変「エコ」な住宅になりました。

そして、こだわりの「ペレットストーブ」も。

素敵な生活をお祈り申し上げます。

感謝。




・・・・・・



そして本日、市内「M様邸」新築工事地鎮祭が行なわれました。

おめでとうございます。



PA050017.jpg


「M様」所有の借家跡地に、この度新築となりました。


PA050019.jpg

いよいよ着工、そして年内いっぱいのお引渡し。

新年は新しい住宅で過ごされる予定です。

安全第一、お約束以上の仕事をさせて頂きます。

ありがとうございました。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1474-7729b70e

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
