祝『市内H様邸引渡し式』&『市内T様邸地鎮祭』


こんにちは。

今日の十勝・帯広は、風が無い分、少し暖かです。

それでも、外で働いて頂いてる職人さん達には

厳しい季節になりました。

感謝致します。




★本日のおまけ



今朝も散歩に。

さすがの寒さに、ちょっと躊躇(私が?)しましたが

出発。



PB090002.jpg


約30分、外にいると「やまと」坊ちゃんも寒かったようで。



PB090001.jpg



家に戻ると、毛布をかけ「朝寝」タイム。



PB090003.jpg


大きな「顔」が潰れてますが・・・。

オヤスミ。




・・・・・



さて昨日は、市内「H様邸」お引渡し式が行なわれました。

おめでとうございます。


PB080021.jpg


今年の5月にお問い合わせ・ご来社頂き、

H様邸のマイホーム計画がスタートしました。



PB080020.jpg


「雪が降らないうちに引っ越したいな~」のご希望に

応えることが出来ました。



PB080002.jpg


これからもご家族皆さんが、お元気で過ごして頂きたい!

この度は本当にお世話になり、感謝申し上げます。





・・・・・




そして本日午前、市内「T様邸新築工事」地鎮祭が行なわれました。

おめでとうございます。



PB090010.jpg


T様との出会いは、3年前。

現在は帯広近郊にお住まいですが、この度私どもが預かっていた「土地」を

気に入って下さり、建築の運びとなりました。



PB090006.jpg

冬季工事で、来年3月のお引渡しとなりますが

宜しくお願い申し上げます。





復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1482-39dad649

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード