スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『あなたにぴったりサイズの家』公開中!


こんばんは!

札幌、旭川は本格的な「雪」が降りました。

十勝も昨日、チラチラ降りましたが、積りませんでした。

来週中旬には、少し降りそうです。

冬支度、お急ぎ下さい。

・・・・・

昨日のTV.

「帯広・豚丼」が取り上げられましたね。

地元出身の清水広保さん(長野オリンピック金メダリスト)も登場。

ご当地の「ソウルフード」。

珍しくはないのですが~。

ちなみに私も大好きです。(鶴橋さん)




★本日のおまけ




「蹴り蹴りネズミ」で運動不足解消。




PB120010.jpg




あれ?坊ちゃんは?

「ドラちゃん」の影から、視線を送ってきます。




PB120008.jpg




気づかない振りをしていると、「ドラちゃん」が大変な事に。




PB110006.jpg


おとなしく一人遊びをしてくれたら・・・。

悪知恵付いて、困ってます。





・・・・・


こちらは過日行なわれた「社内勉強会」の様子です。

月2回、外部講師をお願いする事もあり実施しています。



PB100001.jpg


今回は、「北海道○力」様にご来社頂き、

「値上げ」の事や・・・あんな事について勉強させて頂きました。

立場が違えば、いろんな見方ができるものです。

とても勉強になりました。  感謝。



・・・・・



さて、今週末も「人生応援住宅」モデルハウスを公開致します!

【お客様にぴったりサイズの家】をご提案させて頂きます。

どうぞお気軽にご見学下さい。





復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1483-94a98d1c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
