スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『N札内地区K様邸新築工事』地鎮祭。


こんばんは。

まだ夕方の4時ちょっとですが、外は真っ暗です。

冬至に向かって、更に陽が短くなって行きますね。

早めの「点灯」で、事故防止しましょう。



★本日のおまけ



今日は「やまと」坊ちゃんの「寝姿」3ショット!


PB270002.jpg


なかなか凛々しい!寝姿です。





PB270004.jpg


ことらも私の専用ソファを占領し・・。





PB270006.jpg

こちらは、ただの「酔っぱらい」おじさんです。





・・・・・



さて昨日は帯広の隣り街、「道の駅」で有名なN札内で「K様邸」新築工事、

地鎮祭が行なわれました。

K様!おめでとうございます。


PB290011.jpg

整備が進み分譲が完了したばかりの素敵な住宅地で、

いよいよ着工の運びとなりました。

冬季施工となりますが、安全第一で進めさせて頂きます。

この度は本当におめでとう御座いました。

感謝。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.30 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1486-838f4a36

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
