
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『市内M様邸引渡し』&『新得T様アパート上棟式』


こんばんは。

日中もマイナス気温の十勝・帯広です。

毎日が冷凍庫。

でも、寒さには慣れませんね~。


そしてインフルや風邪が流行しています。

うがい、手洗い、しっかり励行しましょう。




★本日のおまけ



「お~い!給仕係り!  ゴハン入ってないぞ!」




PC230001.jpg



最近、「ドラちゃん揺らし」が「やまと」のブーム。





PC230004.jpg



「ダメよ。ダメダメ!」

と、注意すればするほど・・・。





PC230005.jpg


無視すると、いじけてます。




・・・・・



さて、先週の土曜日は、市内「M様邸」お引渡し式が行われました。

おめでとうございます。



PC200022.jpg



PC200023.jpg


年内のお引渡し式は「M様邸」で終了です。


PC200012.jpg


主要な協力業者様も、毎回「お引渡し式」に参加頂き、

取扱いの説明もさせて頂いてます。


クリスマス・お正月は「新居」で。

素敵な思い出を沢山作って頂きたい!!


本当にお世話になりました。

感謝。



・・・・・・



そして、本日新得町で「T様アパート」上棟式が行われました。

な、なんと、お世話になって「6棟目」のアパートです。

本当に感謝申し上げます。


PC240007.jpg

雪降りの中でしたが、無事終了。

神主さんの号令で、「棟打ちの儀」。


PC240009.jpg

工事の安全を祈願して頂きました。

来春の完成に向けて、安全第一で進めさせて頂きます。


*傘を差し出しているのは「辻部長」。

感謝、感謝です。





復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1492-4f55bc90

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
