『本日、仕事納め』一年間に感謝。


こんにちは。

いよいよ今年も残りわずかになりました!?

少し早いような気がしますが、今日は事務所の大掃除でした。

皆頑張ってくれて、ピカピカになりました。


そして、正午に年内の業務終了でした。

この一年に感謝いたします。


明日12月27日から、来年1月5日までお休みです。

10連休!!


社員の皆さん、ゆっくり休んでくださいね。



私は残念ですが、仕事を山のように残してしまいましたので、

今も居残りです。(笑)


・・・・・


NEC_0034-1-1 - コピー


我が家の「やまと」坊ちゃんも、この一年ありがとう。

「皆様、良いお年をお迎え下さい!」と、申しております。



・・・・・・



尚、新春1月10日より、イベント開催です。

詳しくは、こちら。 ⇒ 【2015年人生応援住宅・新春祭】

お楽しみイベント盛り沢山で、お待ちしています。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2014 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1493-148a301a

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード