
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『上士幌T様アパート』&『市内S様邸』お引渡し式。


こんにちは。

ここ数日、春先のような天候が続いている十勝・帯広です。

早朝の冷え込みが、ウソのように和らいで

陽射しはポカポカ状態。

でも、これで春が来るとは思えませんね~。

用心します。





★本日のおまけ



お~い。「やまと」坊ちゃん。

寝てばっかりだと、太るぞ~。



PC290022.jpg



「余計なお世話だにゃー。」



PC310033.jpg


「しょうがないから、少し起きてるわ。」



PC180005.jpg


冬は運動不足。

お互いに。




・・・・・



さて一昨日は、上士幌町で昨年から建築中でした「T様アパート」が完成。

お引渡し式が行われました。

おめでとうございます。



P1090019.jpg



P1090002.jpg


1LDKタイプと2LDKタイプのコンビ。

後は入居を待つだけです。

担当の辻部長は、前職時代に「T様」の親御さんより

アパート建築のご依頼を頂き、この度息子様よりご注文を

頂き、親子2代に渡りお世話に成りました。

感謝。




・・・・・




そして昨日は市内で人生応援住宅「S様邸」の完成・お引渡し式でした。

大変お待たせ致しました。

そしておめでとうございます。


P1100034.jpg


S様との出会いは3年前から・・・。

その間、様々なメーカーさんなど検討されていたそうです。


P1100033.jpg


そして当社に決めて頂いた理由に、

「営業担当、来海さんや澤田課長の人柄です。」


P1100032.jpg


本当に嬉しい限りです。

これからは新居で家族仲良く楽しい思い出を

沢山作ってくださいね。

本当にありがとうございました。





復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.11 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1495-ef17f6fe

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
