スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『S様シェアハウス』完成・お引渡し。


こんにちは。

毎日、冷え冷えの十勝・帯広です。

早朝は-20度。
日中、やっと0度。

今日は暖かい?日です。


・・・・・


さて今日は、「S様シェアハウス」のお引渡し式が行われました。

おめでとうございます。



P2060014.jpg



昨年の夏からのお付き合いをさせて頂き、

本日、無事にお引渡しが完了致しました。




P2060013.jpg



一見、アパート?

いえいえ、シェアハウス。 16世帯(単身)で、食事スペースや

団欒スペースをシェアする建物です。



P2060004.jpg


お部屋はそれぞれ一人ずつ。

ミニキッチン・トイレ・シャワールームがそれぞれ装備されていて

共同で使えるのはダイニングスペースです。

オーナー様の強い要望で、従来型のお部屋をシェアするタイプとは

異なります。

冬季間の工事で、建物周囲(外構)工事を残していますが、

入居者優先で、完了させて頂きました。

この後は、定期訪問にて維持管理のお手伝いをさせて頂きます。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

感謝。


ps.「S様」にはいつも私達にお心使い頂きまして重ねてお礼申し上げます。





★本日のおまけ



「やまと」坊ちゃんは、夜行性。

つまり、夜中に活動をするため、

一緒に就寝しても、ちょこちょこ深夜に起こされます。



P2010018.jpg


「父ちゃん。あそぼ~。♪」

寝ている私を踏みつけて起こしてくれます。(涙)



P2030003.jpg



ですから私が出勤時は、こんな感じ。



P2030002.jpg


生活リズムが合いません。

きっと皆さんも、苦労されてるのでしょうね。


お疲れ様です。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.06 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1500-416ed143

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
