スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『思いがけないプレゼント!』

こんにちは。

一昨日はまたまた大雪になった十勝・帯広です。

気温が高かったので、除雪が大変!

重~い、雪でした。



・・・・・



さて、今日は本別町にて「Y様邸」人生応援住宅の

お引渡し式が行われました。

おめでとうございます。

P3010047.jpg


とても可愛い「平屋」住宅が完成しました。

冬季間の工事でしたが、仕上がり抜群!


P3010035.jpg


Y様より、御礼の言葉を沢山頂き、感謝申し上げます。


P3010046.jpg


これからは家族皆様の健康と、いつまでも明るい生活を

お過ごし頂ければ幸いです。

アフター等、しっかりフォローさせて頂きます。

ご縁を頂き、本当にありがとうございました。


・・・・・


さて、現在公開中(清流地区)モデルハウス「人生応援住宅・コンパクトハウス」は

いよいよ3月22日(日)にクローズとなります。

まだご覧になれてない皆様、お急ぎ下さいね。

詳しくはこちら。 ⇒ 【奥様応援住宅】

ご家族それぞれの生活スタイルに合わせた「人生応援住宅」で

お待ちしています。


・資金計画の事

・間取りプランの事

・お得な「ローン減税・省エネエコポイント」の事

・土地探しの事


何でもご相談下さい。♪



・・・・・



先日、私の誕生日にプレゼントが届きました!!(喜)


P2230010.jpg


P2230011.jpg


ななんと・・「フランク ロイド ライト」デザインのマグカップ。

嬉しすぎで、大切に「使わず」眺める事にしました。(笑)


そんな、彼の建築思想が反映された住宅がこちら!


【ながく住み継がれる家】


オーガニックハウス ラッタンバリー(モデル)です。

一度、ご体感下さいね。

お待ちしています。




★本日のおまけ


「ダイニングテーブル」でお昼寝。

食事時間以外は、黒いシートをかけていて「やまと」OKです。



P2200005.jpg


「父ちゃん!早く春が来ないかニャー。」



P2210006.jpg



家中遊びでは、彼の体力は余っています。



P2210008.jpg


もう少し、待っててね。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1504-2fc5f99e

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
