祝『T社様 社宅』地鎮祭。


こんにちは。

ここ二日ほど、朝晩が冷え込みマイナス気温に。

日中も一桁のプラス気温で、風も冷たい十勝・帯広です。

明日からの回復に期待しましょう。



さて新年度が始まり10日ほど経過しました。

新入社員や新一年生達も、少しだけ環境に慣れた頃では?

緊張感が抜け、ホッとして「体調」壊さないで下さいね。


・・・・・


さて本日は音更町にて「T様会社」の社員住宅、地鎮祭が行われました。

おめでとうございます。

P4100015.jpg


T様とは昨年も社員住宅を建築され、それからのお付き合いです。

幸せな社員の皆さん!

羨ましい限りです。

いよいよ着工、7月中旬には完成・お引渡しをさせて頂きます。

重ねての「ご縁」、本当に感謝申し上げます。




★本日のおまけ




おっと、「やまと」坊ちゃんの視線が!!


みない。みない。





P4080002.jpg



ちょっとだけ。


うわー、ドラセナが大変!!




P4080003.jpg



「やまと」、ダメですよ!!





P4080004.jpg



スタッ。




P4080005.jpg


「父ちゃん。引っかかったね。」

「ごはん。ちょうだい!」



PS. 人生応援住宅・コンパクトハウスの「モデルハウス」がオープンします。♪

 明日明後日の2日間は、オープンイベント開催です。


 詳しくはこちらを!! ⇒ 【家事の快適性にこだわりました!】

家賃並みの支払いで夢のマイホームを実現!

是非、お待ちしています。♪



小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.10 2015 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1513-31e31d5f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード